バザー行ってきた。まじで得した買い物したよ

バザー行ってきた。まじで得した買い物したよ

みなさんこんにちわ、naokoです。

 

今日はバザーに行ってきてすげーお得な気分で気分上等↑↑

 

みたいな感じです。そのバザーで買ってきたものが、

 

エロマンガ先生1巻・2巻・3巻・4巻

妹さえいればいい。1巻・2巻

リゼロアクリル時計【ラム】

リゼロバスタオル【ラム】

 

が、なんと1000円ですよ!

(ΦωΦ)フフフ…オトクな買い物したでしょう。

 

いやーアニメグッツをこんなにまとめて買い物したのは

 

久しぶりかも、しれない。今のワッチの部屋が

 

天国のようです。

 

なぜかというと、

好きなパソコン

好きなアニメのキャラに囲まれているのですがら。

 

そんな感じでオトクな買い物ができて気分上等↑↑なnaokoでした。

 

artspinのオーナー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。