君の膵臓を食べたいを見てきたよって話

君の膵臓を食べたいを見てきたよって話

君の膵臓を食べたいを見てきたよって話

君の膵臓を食べたいを見てきた、naokoです。

 

Twitterでも少し前からみたいみたいと言っていた↓

そんな感じで月曜日に見てきました。

ネタバレとかはなしの方向で行きますね。

感想としては後半の方で泣けると思います。

 

 

いやこれネタバレなしだとブログにならないので、ネタバレしますわ。




 

ここからネタバレ注意

 

では国語力が少ない自分でできる限り伝えていきたいと思います。

 

まず最初にヒロインが死んでしまったというところから始まり、

主人公が病院でヒロインのとある日記(共病文庫)をみてしまう、

そこに書かれていたのが膵臓の難病だと。

 

そして、死んでしまうまで、ヒロインと主人公が、

死ぬまでにやりたいことやっていくという話です。

 

えぇと思ったのがヒロインが殺されてしまうというね。

そこがびっくりしました、映画館でうるっときちゃいましたよ

病気で最後は主人公に見られながら死ぬのかと思いましたから。

 

死んでしまったあとに共病文庫を主人公が受け取りに行き、

エンディング終了ですね

 

かなり書いてないことがいっぱいあるので実際に見に行くことオススメします。

というか見てください、多分大事なところは私の国語力では伝えきれないので、、、(._.)

 

 

 

artspinのオーナー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。