LINE Payで200円offクーポンもらったから・・・

LINE Payで200円offクーポンもらったから・・・

みなさんこんにちはなおこです。

 

ダイエットまじ頑張ってます、そんな私はおやつがあまり食べれないので

 

どうせ食べるなら美味しいおやつを食べようと考えていたら

 

LINEPayからファミリーマートで使える200円offクーポンをもらったので

 

アーモンドを買いました!!

 

美味しいしそこまでカロリー(まあ少しはあるけどね)もないため

 

ドラマを見るときに食べています!!

 

やっぱりLINEPayは定期的Payトクなどで2割還元があるので

 

LINEPayは最強だなっと思いました!!

 

100万使わなければ返金保証もあるので良い。

 

手なわけで200円オフクーポンをもらってコード決済つかって良かったよと思った話でした!!

artspinのオーナー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。