最近深夜に菓子袋漁るのやめることにしました。

最近深夜に菓子袋漁るのやめることにしました。

こんにちわ昨日このブログを始めた。naokoです。

 

最近、足腰が痛い。

最近自分の体重がおもすぎて動くにも少し動いただけで足腰が痛くなる。



そんな感じにちょい辛いです。昔通ってた電気鍼治療の病院に行ったら



急激に動いたことによる筋肉痛+つっぱり。とのこと



それと、カリウム不足ということらしい。



カリウム不足にはバナナとかスイカが良いらしい



スイカは畑で取れるのでそれを食べることにした



バナナはスーパーで購入後冷凍庫に入れて凍らせてアイスにして食べる。



このままではやばいと思ったわっちは大量食いと深夜に菓子袋漁るのを控えることにした。



今日は7,000歩歩いたよーという報告しておきます!!(≧∇≦)/



その他にお問い合わせフォームの作成とかもやってるよ〜

PHPを覚えたいのでね。



ではでは今日はこの辺でばいにゃらー(ΦωΦ)
artspinのオーナー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。